全国水土里ネット
公式サイトへ移動します

彩の国 農業・農村景観フォトコンテスト

Photo Contest

主に埼玉県土地改良事業団体連合会(水土里ネットさいたま)の会員のみなさまに、県内を中心とした研修会やイベントなどの告知や

報告など、土地改良に関する様々な情報を年4回お届けします。

彩の国 農業・農村景観フォトコンテスト

概要

県内の豊かな自然環境や、美しい農村環境・農業の魅力を、広く一般の方々に紹介し関心を高めていただくため、「埼玉を彩る農業・農村の水土里(みどり)」をテーマとしたフォトコンテストを開催いたします。

写真展のお知らせ

今回で11回目を迎える「彩の国 農業・農村景観フォトコンテスト」は、「埼玉を彩る農業・農村の水土里(みどり)」をテーマとして、埼玉の魅力あふれる農業・農村を撮影した写真を募集し、295点の応募がありました。
受賞作品をはじめ、応募された作品の写真展を下記内容にて開催いたします。入場無料となっておりますので、農業に関心のある方や写真に興味がある方を始め、ご家族・ご友人と“彩の国さいたま”の農業・農村景観を体感することができる写真展へのご来場をお待ちしております。

開催場所

レイボックホール(さいたま市民会館おおみや) 展示室1(大宮門町 EAST4階)

〒330-0846
さいたま市大宮区大門町2-118
(JR線・ニューシャトルほか大宮駅東口徒歩3分)

開催期間

令和6年1月12日(金) ~ 令和6年1月14日(日)
9:00 ~ 17:00(入場は16:45まで)
入場無料

案内リーフレット